闇夜に生きる DM-5 軍旗を星3評価で攻略!序盤はサルカズ歩哨に攻撃しない

警報を鳴らされると厄介なことになります

マップ情報

マップ情報

防衛点は左側の一箇所のみですが、すぐ前のマスは近接オペレーターは配置できません。

上下から敵が攻めてくるので、防衛点のすぐ左上、左下に近接オペレーターを置いて対処。

後は真ん中の高台を活かして攻めていきました。

敵ユニット情報

敵ユニット

敵総数:33

上級猟犬、サルカズ刀術師、サルカズ歩哨、サルカズ魔剣士

ドロップ

ドロップ結果

初級糖原が確定ドロップ。

初級装置もついでに狙っていけます。

攻略の流れ

いきなりサルカズ歩哨が配置されてます。

ひとり攻撃すると警報が出て、全員すぐに臨戦態勢になるという。

とりあえず左下にクーリエを配置して猟犬を抑える。

サルカズ刀術師も走ってくるので、最初は下のラインが忙しいっすね。

10体ほど撃破したら上のラインを抑えるためにビーグル投入。

下のラインも火力増しのためにギターノ、イーサンを配置しておきました。

左側に固める

サルカズ魔剣士の数が多いのが厄介ですね。

左側に味方を固めて迎撃する感じで突破。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!