闇夜に生きる DM-6 遁走を星3評価で攻略!中盤のサルカズ呪術師が強め

中級糖原のドロップ率約70%の衝撃!理性効率は21.63とウマすぎる

マップ情報

マップ情報

防衛点は左側の上下で、真ん中に敵の拠点が挟まれてます。

ここから出てくるサルカズ呪術師が厄介なんですよ。

さらに右側からも続々と登場。

敵ユニット情報

サルカズ呪術師

敵総数:30

サルカズ呪術師、サルカズ歩哨、サルカズ魔剣士、サルカズ刀術師、上級猟犬、サルカズ大剣士

中でもサルカズ呪術師はアーツ攻撃が激しめなので、出てきたら速攻で倒しました。

攻撃力Aと高い…防御以外全部Aって凄いな。

ドロップ

中級糖原が落ちる!

中級糖原だぁー!

ここは鬼周回待ったなし。

攻略の流れ

こっからは本気で行くぜ!だって中級素材がドロップするんだもんな(^ω^)

テンニンカ、プリュム、テキサスの先鋒組で地上の敵を抑えていく。

そしてエイヤフィヤトラ、エクシアを配置して遠距離攻撃。

プリュムが瀕死になったのでサリアで上のラインを抑え、背後にシルバーアッシュを投入。

16体付近でサルカズ呪術師が激しめの攻撃を仕掛けてくるので、真銀斬で仕留める。

高台の火力が頼り

後は残党をきっちり倒していくだけでクリアできますね。

中盤が一番キツイかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!