闇夜に生きる DM-7 亀裂を星3評価で攻略!ボンバークラッシャーが登場!でけえ!

合成コールのドロップ率約78%!はあ~めっちゃ落ちるやん…!理性効率は23ぐらいとなってます

マップ情報

マップ情報

防衛点は3箇所、しかも上・左右となかなか忙しい配置。

敵の拠点は大きく2箇所なので、こっちを押さえたほうが楽かも。

敵ユニット情報

ボンバークラッシャーがやばい

敵総数:36

上級サルカズ刀術師、サルカズ突撃兵、ボンバークラッシャー、サルカズ大剣士、サルカズ狙撃兵

なんといってもボンバークラッシャーの存在感。

攻撃力はS、防御力もAとタフな難敵です。

術師で対処したいっすね。

ドロップ

合成コールがドロップ

合成コール

今までのイベントの中でも一番のドロップ率ですね。

8割近いドロップ率…ここで山盛り集めておけば、後が楽だよなぁ。

他にも回りたいところあるし、悩ましい。

攻略の流れ

真銀斬が炸裂

左下から左上に向かってくる敵をテキサスで抑えていく。

その間にテンニンカでコスト稼ぎ。

右上の防衛点の前でシルバーアッシュが陣取り、真銀斬の準備。

左上はサリアが守り、エクシアが下方向に撃ちまくる。

右上にエイヤフィヤトラを置いて火力増し、シャイニング配置で回復面も盤石。

18体撃破付近でボンバークラッシャーが登場。

左下に佇んでるのでシラユキで攻撃しまくる。

そうこうしているうちに、右上からボンバークラッシャーが登場。

左上から上がってきたボンバークラッシャーもろとも真銀斬でぶっ飛ばしました。

ここは周回することになるし、もっとブラッシュアップせねば。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!