常設スカウト更新!シュヴァルツ目掛けて単発勝負!そして公開求人で上級エリート タグが出現!

合成石は少ないですが、推しがピックアップなので勝負せざるを得ない!

常設スカウト更新!

常設スカウト更新

うーむ、来ちゃってますね、シュヴァルツ!そしてシージ

どちらも弊ロドスでは活躍しているオペレーターなので、潜在能力アップできたら嬉しい。

スカイフレア、リードは育成が追いついてませんが、皆勤賞ばりに活躍してるテキサスもピックアップされてるしな。

そんなわけで、星5以上が出るまでやるぜ!

星6確定演出

なにっ!?

2発目でこの演出…星6以上確定のやーつじゃないすか。

なんか久しぶりに見たような気がするよ。

これはピックアップされてる、どちらかが来てくれるでしょう!

ドキドキ…

シージ アークナイツ

おおー!シージ!

潜在能力アップのおかげでコストが13になりました。

ちょっとだけ場に出すのが早くなったな^o^

コストのせいで他の先鋒を使うことあるしなぁ。

というわけで、割と良い感じの引きとなりました。

シュヴァルツは次の潜在能力アップで攻撃力が上がるので、また狙いたいな…!

上級エリート タグ再び

上級エリート タグ

きたきたきたーッ!

これを待ってたんですよ!

特殊タイプに爆発力…気になるタグも一緒に来てますが、どれが良いんだろう。

ホシグマ・サリアを強化するために防御ってのもありですね。

前衛も魅力的ですが…誰が来ても嬉しいので特に指定ナシ。

シャイニング 潜在4へ

シャイニングが潜在4になりました!

おお~結構上がってきたな…星6なのにもう潜在4だよ(^ω^)

最近出番多いので嬉しいなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!