シデロカが昇進2達成&中級異鉄が200個突破!

イベント「闇夜に生きる」スカーモールのおかげで、めちゃくちゃ育成が捗るぜ!

育成が進む!

中級アケトンほか

龍門幣がたくさん手に入るのも嬉しいですよね(^ω^)

50万とかまとめて貰える機会ってそうそうないでしょ…

これを周回で手に入れようと思ったらエライことですわ。

各種作戦記録も交換できるので、新しくお迎えしたオペレーターもさっそく強化できる。

あと、何気にアーツ学も枯渇してるのでありがてえ。

ファントムもなんとかスキルランク7までは持っていけました。

シデロカ 昇進2へ

イベントで手に入るオペレーターが強いってのも、アークナイツの大きな魅力ですね。

イラストもどれも可愛いし、SDキャラのモーションも凝ってるしな!

お迎えした時から育成が決定していたシデロカが昇進2へ。

シデロカ 昇進素材

素材も手持ちだけで用意できてしまいました。

融合ゲルって今まで使ったことあったっけな?

シデロカ 昇進2

うーん、昇進前の方が好みだけど、こっちはこっちでいいな!

場持ちの良い前衛ってウチでは希少なので、しっかり活躍してもらえるはず(^ω^)

中級異鉄が200個達成へ

中級異鉄を大量に確保

まあ育成も並行してるのでいきなり減っとるわけですが、200個を超えました!

とりあえずの目標ではあったのですが、思いの外早く突破したな。

目標を上方修正!

年末までぶん回して300個ぐらい確保しておきたいなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    わかる。昇進前のほうが強調されている。