シルバーアッシュとエクシアをGET!さらにホシグマも来てくれました

最初のガチャで星6を3体ぐらい欲しいなと思ってたのでラッキー

初回の確定枠はシルバーアッシュ

シルバーアッシュをGET アークナイツ

スタートダッシュガチャで星6確定って優しいな。

いろんなサイトでベタ褒めされてるシルバーアッシュでスタートしてみました。

この人、シンプルに強いだけでなく遠距離攻撃できるのが熱いっすね。

ドローン系の敵もサクサク倒せて頼りになります。

足止めしつつ範囲攻撃

意外とタフなので、早い段階で敵のHPを削りつつ、進行を防ぐ係もやってもらったり。

あとはエクシアがやたら人気あるなぁ。欲しいな…。

エクシアもGET!

エクシアをGET アークナイツ

うおおお来てくれた!リセマラ無しで星6が2体来てくれたらもういいかな。

星5で人気のスカイフレアも来てくれたことだし。

エクシアは、遠距離攻撃できるオペレーターの中でも特に扱いやすいですね。

普通に置いてるだけで強さがわかるほどです。来てくれた瞬間から活躍しまくってます。

ホシグマも来たッ!

ホシグマをGET アークナイツ

重装のホシグマも来てくれたぜ!

盾役でありながらも、攻撃していけるってのがいいね。

上記ふたりほど突出した強さじゃないみたいだけど、盾役は重要なゲームなんで嬉しい。

さて、とりあえずこの三人をレベル上限まで鍛えるところから始めよう。

現状はこんな感じで進めてます

周回しまくって、まず三体をレベル50に。

ビーグルとカーディも活躍してくれます。レアリティ低くてもコストが低いから使いやすかったりしますね。いいゲームだなあ。

ちなみに見た目的にはプラチナが好み。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!