危機契約 無人廃ビル・チェルノボーグ第59区跡に挑戦中!シージ専用コーデ「永き石」GET!

あんまクリアできねーけど、昇進素材やコーデが手に入るのは嬉しいな!

無人廃ビル

狙撃を並べて進める

なんか変わった形だな~!後ろにゴールを守る味方を設置するのですが、医療を設置できない…。

画面中央に狙撃を並べて、怪鳥Mk2やバクダンバチをやっつけます。しかしバクダンバチのダメージがエグい…。

契約をいくつか選んだら、うちの狙撃手たちがあっという間に壊滅されちゃいました。

ドローン系が画面右側に行くと絶望なので、遠距離攻撃できるオペレーターを配置できると良さそうッスね。

画面左に1マスだけ近接オペレーターが配置できるので、囮も活用するといい感じ。

全ての敵の最大HP+120%とかタフすぎて倒しきれねえぜ。やっぱ殲滅力もっと高めないとな!

チェルノボーグ第59区跡

ヴェンデッタが強すぎる

ここもムズイ~!ものすごい敵の数ですねえ。あとヴェンデッタの攻撃力が謎すぎる…。

動きを鈍くさせるか、突き飛ばすなど工夫がいりますね。

まともに組み合うのは無理だなコレ。

後は、左から怒涛のごとく押し寄せる敵の対策も必要。

重装を配置して一箇所に足止めして、範囲術士で焼く、って感じで進めているのですがさばききれず。

戦友のサリアをお借りしたんですが、むちゃくちゃ強いですねこの御方。

ひとりだけ、ずっとHPが減っていない状態でした。欲しい!

できる限り頑張るぞ

真銀斬も使ってみましたが、なかなか危機等級を上げられず。

ちょっと防御に寄り過ぎなのかな?

いい感じに進んでいたのに、ヴェンデッタに無双されるシーンもありました。

スタン系もっと使いこなしたいところ。

シージ専用コーデ「永き石」

シージのコーデGET

なんとか手に入れました!専用コーデ。

格好いいなぁ。次はシージも昇進2まで持っていきたいんですよね。

今のところ、倉庫番になっちゃってるしなぁ。

危機契約で必要素材のひとつであるナノフレークが手に入るので、できるだけ集めたいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!