プラチナが昇進2へ&中級異鉄220・中級糖原100・合成コール200個が集まる

イベント「闇夜に生きる」のおかげでホクホクですよ!育成が捗るなあ

プラチナが昇進2へ

プラチナ 昇進2 アークナイツ

昇進後のイラストもイイ!お着替えはせず、このままにしておこう。

中級異鉄が確保できたので、上級砥石も作成できました。

うちの狙撃に足りないものはなんだろうか…と自軍を見直してまして、やはり高威力系じゃないかと。

シュヴァルツがいるんですけど、範囲は広くないからプラチナを強化すべき、という結論に至りました。

プラチナ 特化素材 ペガサスアイ

スキル2のペガサスアイも特化3予定です。

攻撃力+100%、攻撃範囲拡大、しかも退場まで効果継続って強すぎるでしょう。

アーツバードの群れが襲ってきた時なんかに活躍してもらうつもりです。

敵の情報

防御は高くないけど、ちょっと耐久値が高いというか、タフなんだよな。

こういうの撃ち落として欲しい。

あとはハガネガニみたいなやけに硬いやつが遠くにいる間に倒したい時とか。

結構思いつきで育成したりするのですが、プラチナはもう活躍場所が決まってる感じ。

昇進1レベルマでも仕事できるぐらい強いんですけどね。

特化進めつつ、ファントム育成も頑張ろう…龍門幣が永遠に足りない(´<_` )

素材集め

合成コールも集まった

クリスマスも近づいてますが、そんなものは全く意に介さず、無念無想で素材集め周回をしております。

中級異鉄220・中級糖原100・合成コール200個!

うーん、とりあえずの俺的目標は達成と言っていいでしょう(^ω^)

後はどのぐらい伸ばせるか…。

まだまだ日はあるので、中級糖原ももう少し入手しておこうと思います。

育成素材としてはマンガン、中級装置が全然足りてないんだよなぁ…かといって今通常ステージで集めるのはなんかもったいない気もする。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!