1stアニバーサリー記念イラスト集が発売、イラストコンテストも開催予定、勢力診断もやってみる

ゲームの外でもえらい盛り上がりを見せてますね、アークナイツ!

1stアニバーサリー記念イラスト集

イラスト集

日本・韓国・アメリカの3カ国共同企画なんだそうで。

あれ?中国は入ってないのか…と思ったけど、タイミングが別だからかな。

アメリカでも人気あるんすかね、アークナイツ。

イラストの中央にシュヴァルツを持ってくるところにセンスを感じる…!凛々しいな。

モノトーンが多いというか、アークナイツのイラストって独特の雰囲気がありますよね。

仕様

80ページで描き下ろし…そして、手掛けているイラストレーターさんはこんなにたくさんいらっしゃるんですね。

なのに統一感があって素晴らしいなあ。

レンチキュラー加工って何だろ?

見る角度によって絵柄が変化したり、立体感が得られたりする印刷物のこと、だそうです。

なるほど、アレか。凝ってるなぁ…。

外箱

外箱めっちゃ格好いいやん!

色が少ないところにアークナイツみを感じるが、ホログラム加工で記念感もある。

これは欲しいですわ(^ω^)

イラストコンテストも開催予定

イラストコンテスト

Galaxy Mobile Japanとのコラボでイラストコンテストも開催されます。

これは神イラストを多数見れそうな企画っすね(^ω^)b

アークナイツ勢力診断

アークナイツ 勢力診断

https://shindan.arknights.jp

いろんな質問に答えていくと、どの勢力がぴったりなのかを診断してくれる様子。

僕はライン生命が一番好きなんだよなぁ。

全部魅力的なんですけどね。

結果はロドスでした!ま、まじかー!

いろんな人の気持ちを考えて、争いを好まないから、良き相談者になれるそうで。めっちゃ褒めて貰える…!

時には自分の気持ちや意見を伝えることで良い方向に進むかも、という記述もありました。

そうかもしれん。

ブログなんて書いてるぐらいなんだし、もっと偏った私見をバンバン投げていくほうがいいのかなぁ。

みたいなことを感じながら、中級糖原200個目指して周回中です。今180個。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!