ファントムが昇進2へ!闇夜に生きる DM-EX-3「突進」を4名で攻略してみる!

イベントで素材や龍門幣をたくさんGETできたので、昇進2にこぎつけました!さっそく使用感をチェック!

ファントム 昇進2の素材

ファントム 昇進2 素材

上級特殊SoCx4
融合剤x4
融合ゲルx9

そこに龍門幣18万という高い壁。

しかし、融合ゲルを今まで使ってこなかったので、在庫が用意できてました。

融合剤もイベントの交換で手に入ったし。

ファントム 昇進2へ

お~ん、かっこいい…!声も最高。

背景もやたら凝ってますが、僕は昇進前のイラストの方が好きなのでお着替えしておきました。

さて、どんな性能なのか試してみよう。スキルは「血染めの楽章」で。

DM-EX-3「突進」を4名で攻略

いきなり暗殺

ここは比較的守りやすい地形なので、4名編成で挑戦してみました。

サリアとビーグルで守って、エクシアで撃つ。

そしてファントムが遊撃!

鏡映虚影も配置して、右側の突撃兵を倒していきます。

しっかり守りの陣形を作った後に、単体で仕事できるのが良いなあ。

火力支援も

突撃兵の突進を分身で抑えてみたりしつつ、火力の補助も。

ファントムが敵の攻撃を抑えて、鏡映虚影が遊撃、なんて使い方もできるのは面白いですね(^ω^)b

最後も決めるぜ

これは召喚ユニットとか上手く使えばもっと少なくても行けそうですね。

あまり召喚系のオペレーターを活用してこなかったので、まずはファントムで練習していきたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!