とりあえず課金 初心者応援パックと月パスを購入してみる

気に入ったゲームに関してはすぐ課金していくスタイル

初心者応援パック

いろいろ貰えるね

グム指名契約スカウト券×1、龍門幣×10000、上級資格証×1、スカウト券×1、入門作戦記録×20が貰える。

120円と安いし、始めたばっかりの今はひとりでも多くのオペレーターが欲しいところですからね。

グムをGET アークナイツ

グムさん。アークナイツのキャラはみんな可愛いなぁ。

しかし重装は割と間に合っている感あるので、育成優先度は低めかも。

重装でありながら回復ができるってのは優秀だから、後々鍛えていこうかな。

月パス

課金してみました

購入時に純正原石×6をGET。

毎日ログイン時に、合成玉×200、初級理性回復材×1が貰えるというもの。

これは値段の割に、貰える量が多い気がしますね。

その分、毎日ログインしないといけないわけですが、最初からそのつもりだしなぁ。

毎月購入しようと思ってます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!