7章 7-4「共闘の誓い-1」強襲も星3攻略!95体登場するけど手強い敵は来ない

中級エステルが約55%でドロップ、最短3分ほどでクリアできます。

敵の防御・術耐性傾向

遊撃隊戦士

遊撃隊猟犬、遊撃隊戦士の2種類しか登場しません。

猟犬が150、戦士が300と防御力は低い。

術耐性はどちらも20になってます。

耐久・攻撃も低いので脅威にはならないですな。

攻撃速度が早いオペレーターで一掃しちゃうのが良いっすね

ただ、敵ユニット総数は95と多い!

マップ情報

マップ情報

中央、上、下の順番に敵が突っ込んできます。

その後は中央のラインが重点的に攻められるので、序盤は中央厚めの方がいいですね。

高台もあるので配置には困りません。

エクシアを置いて一掃してみました。

真ん中を厚めに

真ん中はちょっと敵が多いので、群攻オペレーターを置いてみたり。

強襲

ギターノ活躍

全敵ユニットの移動速度が上昇!

味方のHPの減りが激しくなってたので、高台から火力補助。

ここは難易度かなり控えめっすね。

ドロップ内容と確率

ドロップ内容

約55%の確率で中級エステルがドロップ。

マンガンや中級異鉄、中級糖原は2%以下ということなので、落ちたらラッキーぐらいの感覚っすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!