7章 7-5「共闘の誓い-2」強襲も星3攻略!中央を突っ走る猟犬に注意

ドロップ率は合成コールが35%、一周に必要な時間は3分半。

敵の防御・術耐性傾向

敵ユニット

防御力は150~350と控えめ。

術耐性は全員20なのでアーツ攻撃も有効ですね。

遠距離攻撃してくる狙撃手は合計8体しか登場しないので、ほぼ地上戦。

マップ情報

マップ情報

防衛点は一箇所だけなので守るのは簡単…と思いきや、中央のラインに地上のオペレーターが置けないんですよね。

猟犬がすごいスピードで突っ走ってくるので、走りきられる前に狙撃&術師で倒しておきました。

真ん中が注意

左右には地上・高台どちらもオペレーターが置けますので、いつも通りで対応できますね。

強襲

遠距離オペレーターの配置コストが2倍に増加。

敵はそんなに強くないので左右は問題ないとして、中央ですね。

危なかったぜ

序盤は地上組でコストを回収しながら、敵をせき止める。

テキサステンニンカでコストがたまったらエクシア、後にエイヤフィヤトラ

保険でクリフハートを配置しておきました。

猟犬がゴール手前まで行くことがあったのですが、スキルで強制的に右側に引っ張る!

保険うっといて良かったぜ(^ω^)

右側はもう少し戦力厚めの方が良かったな。

ドロップ率

ドロップ内容

大まかに初級エステルが43%、合成コールが35%、初級アケトンが31%、とまあまあ高めですね。

RMA70-12は1%なのであまり期待できませんが、上級合成コールは4.3%と良い数字。

初級素材を集めながら、合成コール系を狙うのはアリかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!