7章 7-6「忘却の地」強襲も星3攻略!遊撃隊伝令兵を最優先で倒す!

ドロップ率は中級源岩が60%、一周に必要な時間は3分半。

敵の防御・術耐性傾向

敵ユニット

4種類しか登場しません。

防御力は120~300と低い。

術耐性も20と低いですが、4体登場する遊撃隊伝令兵だけ50あります。

物理押しで問題ないッスね。

遊撃隊伝令兵

バフ効果 特殊能力も発動

敵の攻防支援だけでなく、特殊能力まで発現…!

厄介ですね。最優先で葬っていきたいと思います。

地図情報

マップ

中央と左上に防衛点が分かれています。

敵が多く押し寄せるのは真ん中なので、上下の高台を使ってキルゾーンを形成!

左上に来るのは遊撃隊伝令兵なので、最低限の戦力だけ配備しておきました。

攻略の流れ

エクシアで撃つ

この遊撃隊伝令兵が意外と頑丈なんですよね…。

防御力は120しかないのですが、HP7000となかなかにタフガイ。

イーサンで倒してみたんですが、結構時間がかかりました。

強襲

全敵ユニットのHPが増加するという内容。

チェンが活躍

チェンのスキルで削ったり、ファントムで闇に葬ってみました。

戦力は中央に集める感じで、シュヴァルツの特化3ターミネートで〆。

シュヴァルツ ターミネート

3826ダメージ!相変わらずしびれる威力してますわ(^ω^)

ドロップ内容と確率

ドロップ結果

初級糖原が71.3%、中級源岩が60%とかなり高め。

3分半ほどでクリアできるので、岩集めもアリですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!