7章 7-8「沈黙者の憤怒-1」強襲も星3攻略!上下2本の侵攻ルートを防ぐ

人工ゲルが22%でドロップ、一周に必要な時間は約3分。

敵の防御・術耐性傾向

遊撃隊狙撃手

どの敵も防御力は120~300と低い。

術耐性も20と低いですが、8体登場する遊撃隊伝令兵だけ50あるので注意。

遠距離攻撃してくる狙撃手も14体と多めなので、高台に置くオペレーターは気をつけないとですね。

マップ情報

地図情報

上下から敵が攻めてくるので、中央から右側に防衛線を展開。

そして、源石祭壇が登場!

当たった敵・味方は500の防御無視 持続ダメージが入ります。

源石祭壇

範囲はこんな感じで結構広い。

一部の敵を強化するという特性も厄介です。

余裕あり

あまり近づきたくないけど、中央の高台を利用したいのでそうもいかない。

強襲

後ろから回復

味方ユニットのブロック数-1という地味にきつい制限でした。

最後の方に敵が押し寄せてくるので、突破されないように火力スキルを用意しておくといいっすね。

ドロップ内容と確率

ドロップ

人工ゲルが22%でドロップ。

初級糖原が25%、初級異鉄が15.6%など。

中級異鉄や上級ゲルは3~4%なので副産物としては期待できないっすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!