7章 7-10「暗がりの火」強襲も星3攻略!上下に直線がある幸せステージ!

ドロップ率はRMA70-12が33.8%ほど、一周に必要な時間は2分50秒。

敵の防御・術耐性傾向

サルカズ傭兵

防御力は猟犬が150、戦士が300、サルカズ傭兵が400。

サルカズ傭兵は術耐性が50あるので物理押しが良いですな。

猟犬7、戦士24、サルカズ傭兵が10体と、合計で41体敵ユニットが登場。

地図情報

地図

上下ふたつの侵攻ルートを塞ぐ作戦。

下は普通に対処できるんですけど、上の源石祭壇が厄介な位置にありますねぇ…。

しかし右上角ならダメージを食らうことはない、そして直線。

これはイフリータにお願いするしか無い。

下も直線があるのでシュヴァルツも思う存分撃ち抜けるな!

楽しいステージだな(^ω^)ヒヒヒ

攻略の流れ

シュヴァルツで撃つ!

まずはテキサスでコストを稼いで、上のラインをサリアで塞ぐ。

後ろにシルバーアッシュを添えて、右下にはシュヴァルツ、エクシアを配置。

回復係としてミルラを配置しました。

これで右下は大丈夫!

上はイフリータ

上はイフリータでひたすら焼きます。

術耐性がどうとか、この御方には関係ないのです。

強襲

サルカズ傭兵の攻撃速度が大幅に上昇。

大火力!強いぜ!

しかしやることは一緒なんだな。

ほぼ同じような構成で行けちゃいました。

ドロップ内容・確率

ドロップ

初級エステルが40%、アケトン試剤が34%、RMA70-12が33.8%ほど。

砥石とかはまず落ちないんで、狙うならRMA70-12ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!