7章 7-11「蔓延-1」強襲も星3攻略!左上に戦力を集めて迎撃!

ドロップ率は初級異鉄が70%、一周に必要な時間は3分20秒でした。

敵の防御・術耐性傾向

敵ユニット

35体の敵ユニットのうち、術耐性50あるのが9体います。

防御力は高くても400、半分以上の敵は300以下なので物理押しで安定ですね。

地図情報

地図情報

源石祭壇のせいで、左端・中央の高台が使いづらい地形。

左下の敵拠点から登場されると、すぐ祭壇の影響を受けられるのもずるい。

右上の防衛点は地上のオペレーターが置きづらいので、左上に陣地を作っていきました。

攻略の流れ

まずは一勝

テキサステンニンカでコストを稼いだら、右上への通路をホシグマが遮る。

エクシアで火力補助しながら、シルバーアッシュも置いて迎撃していく。

右下にはシュヴァルツを配置して暗殺しておきました。

強襲

敵ユニットの移動速度が-60%、HPと攻撃力が大幅に上昇。

テキサスが頑張る

うわ~HPだけじゃなく、攻撃も上がるのか。

と思ったんですけど、速度がめっちゃ下がってるのでそんなに難しくなかったッスね。

左上に戦力を集中させて迎え撃ち、エイヤフィヤトラ&プラチナで火力補助。

敵のラッシュはイーサンで抑えていく、という形で攻略できました(^ω^)

ドロップ内容・確率

シンプルなドロップ

初級異鉄が70%と高いんですけど、めぼしいのはそのぐらい。

中級作戦記録は確定ドロップなので、レベリングは捗るかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!