7章 7-12「蔓延-2」強襲も星3攻略!障害物を配置して回り道していただく

ドロップ率は中級糖原が41.5%、一周に必要な時間は3分50秒ほど。

敵の防御・術耐性傾向

遊撃隊サルカズ戦士隊長

防御力は猟犬や伝令兵は120と控えめ、戦士・狙撃手は300で他は400とやや高め。

術耐性は猟犬・戦士・狙撃手以外は50、と厳し目ですね。

どちらかというと物理有効ですな。

ただ、遊撃隊サルカズ傭兵はHP12000もありますから、なにか対策は欲しいところ。

地図情報

地図情報

障害物を設置できるステージ。

敵の拠点近くに障害物を置いて、源石祭壇の左を通りながら、右側の防衛点を目指してもらいました。

序盤に左下に特攻してくるのは、猟犬とか対処しやすい敵なんでサリアで対処。

攻略の流れ

ぐるっと回らせる

序盤はテンニンカでコストを稼ぎ、敵の進路に障害物を配置していく。

主戦場は右下の高台に設定。

後はサリアの元にやってくる敵を倒すために、シルバーアッシュ

流れを遅くするためにイーサンを通路に配置しておきました。

強襲

敵ユニットの防御力が大幅に上昇!

足止めして燃やす

敵が硬くなるとエクシアで対処しづらくなりますね。

というわけで、アタッカーにイフリータを抜てき。

イフリータに倒せない敵などいない(☝ ՞ਊ ՞)☝

イーサン大活躍

サリアの前の通路が定期的に混み合うので、シルバーアッシュの真銀斬で渋滞を緩和しておきました。

シュヴァルツ、イフリータが好きなので最近直線ばかり探してしまう…なくても置く(^ω^)

ドロップ内容・確率

ドロップ内容

中級糖原が41.5%というのが一番目を引くドロップ率ですね。

後はアケトン試剤が86.65%なので、どっちかが欲しい時は周回もありかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!