7章 7-13「感染者の盾-1」強襲も星3攻略!クリフハートで引き寄せてイフリータで焼いていく!

ドロップ率は中級作戦記録が268%、一周に必要な時間は3分。

敵の防御・術耐性傾向

防御は120~300、術耐性も20がほとんど。

伝令兵だけ50あって、HP7000とまあまあタフ。

しかし問題は…

遊撃隊盾兵が登場!

タフガイ登場

なんとまさかのステータスが全部A!

HP:15000
攻撃力:700
防御力:1300
術耐性:60

攻撃速度は3.8とかなり遅いですが、けっこうパンチ強いな。

しかし特筆すべきは防御力!

1300はなかなかダメージ通せないっすな。

まあ、シュヴァルツの前ではまったくの無力ですけどね(^ω^)

防御・術耐性のどちらも高い敵には、スキル3 ターミネートが刺さりますわ。

後はイフリータで強引に焼いておきました。

重量が4なので普通に強制移動させようとしても、ちょっとしか動かないのにも注意ッスね。

地図情報

地図情報

ちょっと変わった形になっていて、左下・右上の敵ユニットは右下の防衛点に向ってきます。

防衛点の前には近接オペレーターが置けない点に注意ッスね。

あとは左上から下段中央に向かって走ってくる敵も多いので、しっかりせき止めていく感じ。

攻略の流れ

シュヴァルツが輝く

通常の方はシュヴァルツで撃ち抜きました^o^がはは!

推しが活躍するのを見るのは気分がいいな!

右下ではシルバーアッシュが待ち構えて、登場するやいなや真銀斬!

ガンガン減るぜ

かなりゴリ押しですけど、まあ敵のスペックもなかなかのゴリ具合なのでお互い様!ヨシ!

強襲

とイキってたら、強襲は前衛、狙撃が出撃不可ですよ。

えぇ…どっちも抑えられちゃった。

イフリータが強い

というわけでイフリータ登場!

右下にはホシグマを配置して、クリフハートで引き寄せておきました。

3秒間のスタン効果も有難いぜ!

クリフハート

伝令兵は移動させないと、そのままスッと下に移動していきますからね。

ホシグマの元に引き寄せたらイフリータで燃やす!

しかし硬いなぁ、なんか対策を練らねば。

ウタゲならスキル2で一対一で勝てると聞いて驚いてます。

おし、うちも鍛えよ^o^

ドロップ内容・確率

ドロップ

中級作戦記録が268%と、確定どころか2個以上落ちるという、とんでもないドロップ率です。

後は初級源岩が31.25%など。

作戦記録のために周回ってのもなんだし、回ることなさそう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!