7章 7-15「遊撃-2」強襲も星3評価で攻略!遊撃隊強襲兵が登場ッ!

ドロップ率は中級装置が33%、一周に必要な時間は3分20秒。

敵の防御・術耐性傾向

遊撃隊強襲兵

遊撃隊盾兵が1300、遊撃隊強襲兵が550と防御力高め。

他は120~300と対して高くありません。

遊撃隊強襲兵は術耐性が20しかないので、アーツ攻撃有効ですね。

地図情報

地図情報

守るべき場所は左下のみ。

ただ、強襲兵が空から降ってくる点には注意っすね。

防衛点の前で敵を迎え撃つ係、右上で敵を倒していく係の2チームで配置してみました。

攻略の流れ

直線ですね

遊撃隊強襲兵が地味にタフなので、左下にはシルバーアッシュを配置しておきました。

右上はサリアで守りつつ回復し、エクシアとイフリータで攻めていく。

やわらかい敵はエクシアで、盾兵なんかはイフリータの出番であります。

イフリータで倒す

イフリータとシュヴァルツがいれば盾兵もそう怖くないね。

強襲

シュヴァルツ最高

遊撃隊盾兵のHPが1/3になる代わり、防御力と術耐性が1.5倍になります。

ほお…いいのかい、我らがシュヴァルツの前でHP激減させてしまって。

サリアでせきとめてターミネートしておきました。

防御力1.5倍でもお構いなし!やはり力こそがパワー…!

ドロップ内容・確率

ドロップ結果

ドロップ率は中級装置が33%と、なかなかの確率です。

初級糖原も19.5%で落ちるので副産物的にも悪くない感じ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!