7章 7-17「感染者の盾」強襲も星3評価で攻略!強襲の前衛・術師オペレーター出撃不可が厳しい

ドロップ率は砥石が32%、初級糖原が20%ほど。一周に必要な時間は3分40秒でした。

敵の防御・術耐性傾向

マンガンが落ちる

遊撃隊サルカズ戦士、術師、術師隊長が登場!

全員術耐性50と高め、HPも8000、7000、10000とタフガイ揃いです。

防御も350~480と高め。

術師なのに防御も400あるとかズルいな。

地図情報

地図情報

防衛点が3つもあるのが厄介。

右下が一番手強い敵が集まってくるので、戦力を集中!

中央左側はあまり攻撃が激しくないので、サリアとイースチナだけでもしのげました。

攻略の流れ

エイヤフィヤトラでゴリ押し

一番はじめに攻め込まれる中央右の防衛点の前に、テキサスを配置して守りながらコスト稼ぎ。

中央左の防衛点前にサリア、フィリオプシスで回復。

右下にホシグマ、シャイニングを配置して敵をせき止め、硬い敵が登場したらエイヤフィヤトラで対処。

サリアの前に群がってくる敵はシュヴァルツで一掃しました。

強襲

前衛・術師オペレーターが出撃不可!

ええっ、真銀斬もイラプションも使えないのか…。

テキサス、サリアで上部中央の防衛点を守り、イースチナで流れを抑える。

エクシアとクリフハートで火力を補助して、フィリオプシスで回復。

後は右下!

硬い敵が押し寄せてくるからなぁ…こんな時は

シュヴァルツが正義

そうだね、シュヴァルツだね(^ω^)b

ドロップ内容・確率

マンガンが落ちる

砥石のドロップ率32%がポイント。

他は初級、下級素材がちらほら、といった感じ。

上級砥石も4.7%ぐらい、とあまり期待できませんね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!