7章 S7-1「潜伏-1」を星3評価で攻略!中央で進軍を防ぎシュヴァルツで仕留める

初級原岩が29%、源岩鉱が31.5%、周回にようする時間は2分21秒。

敵の防御・術耐性傾向

遊撃隊盾兵隊長

盾兵隊長2体・伝令兵2体以外は術耐性20なのでアーツ押しで大体いけますね。

盾兵隊長は防御1500のHP2.5万とタフなので、妨害地雷なども活用しないとですな。

地図情報

地図情報

右からくる敵を左側で迎撃!というシンプルな形。

しかし、左上からも敵が登場するので注意ッスね。

攻略の流れ

ターミネート

いきなり遊撃隊盾兵隊長が左上からゆうゆうと歩いてきます。

そして下のラインに遊撃隊戦士。

いつものふたりでコストを稼いで、盾兵をサリアで止める。

そして横からシュヴァルツがターミネート!

発動が早いのもいいですね、このスキル。

すると右から砲兵が登場。気が散るなあ。

ファントムで倒せるかな、と試したんですが思ったより硬かった( ³ω³ )

回復役としてフィリオプシス

地雷も上手いこと使いながら、敵を倒しつつシルバーアッシュを配置。

20体付近でまた盾兵隊長が登場。

ターミネート&真銀斬のコンボでぶっ飛ばしておきました!

ドロップ確率

中級装置なんかも

初級原岩が29%、源岩鉱が31.5%など。

めぼしいのは合成コール中級源岩中級装置、人工ゲルなんですが、それぞれドロップ率が低く、高くても4%ほど。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!