危機契約#2が来月上旬に開催予定!

予想より早かった!まだ日はあるので、しっかり準備して臨むぜ!

危機契約#2は2月上旬に開催予定!

危機契約#2

身が引き締まる思い!

しかし、普段から無限の育成に取り組んでいるので、オペレーターたちの晴れの舞台でもあるわけです。

今回は難易度が控えめという噂ですが、とりあえずは新旧の18等級クリアが目標。

後は期間中にどこまでチャレンジできるか、ですね。

シーンが着任!

アークナイツ シーン

召喚できる星5の補助オペレーター、シーンをお迎えできます。

ドローンは周囲8マスのステルス無効化能力を持っているというから熱い。

ステルス状態になっている敵を攻撃できるのって、かなり限られてますよね。

シルバーアッシュの高評価理由のひとつでもあるもんなァ。

召喚系を勉強する上で良さそう。

スカウト以外でもこういった優秀なオペレーターが手に入るのがアークナイツの素晴らしいところであり、育成に悩む理由にもなってるという。

スカウトでも誰か新実装される?

大陸版ではビーズワックスやキアーベが登場しました。

でも、こっちでもう実装されてるんですよね…。

キアーベ 着任!

となるとソーンズスルトが来る可能性もあるのだろうか?

グローバル版は大陸版とはオペレーター実装の順番が変わっているので、非常に興味あります。

よし、まずはブレイズを育てて18等級に備えるか!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!