ワイ、ついにイフリータのスキル3 灼獄 特化に乗り出す

ナノフレーク×6とか用意するの無理ですよ、勘弁してくださいよ…!」そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

7章でも大活躍!

ものすごいダメージ

パトリオットってどうやって倒すんだろ?ダメージ通らなくない?と悩みましたが、イフリータがいれば無問題。

ホシグマの元に行き着く前に撃破できました!

サリアの硬質化で術ダメージ+55%、そこにエイヤフィヤトラのイラプション炸裂ってのも効いてるね。

イフリータのスキル3 灼獄は
「ダメージを与えた敵の術耐性を下げられる
というデバフが少ない弊ロドスとしては熱すぎる内容。

スキルランク7なら-10になります。

しかし!

特化1で-13、特化2では-16になり、特化3まで上げると-20!

これはいろんな意味で熱い…!

20%低下でも結構スゴイのに、固定値で20下げられるってのが良いですよね。

素質の精神融解で術耐性-40%になってるので、どんな敵でも倒せやん。

撃滅姿勢のパトリオットは術耐性45なので、4割減で27、特化3ならここから20下がるわけですよね。鬼やな…。

なので、特化することに

スキル3 灼獄 特化2へ

ワイが必死でためた素材がエグい勢いで減っていく…。

しかし次に減るのは強敵のHPであると信じたい。

範囲が狭いから最初はロマン系かな、と思ってたんですけど意外と当てられるんですよね。

重装で壁を作って、直線を作ってみるのも楽しい。

1マスしか当てられなくても普通に強いし…1マスも直線のうち。

やっぱダメージの通り方が全然違うもんな。

オーバーロード炸裂

スキル2 爆炎を先に特化しまして、こちらも大活躍中なんですけど、灼獄はDPSだけなら2倍相当だとか。

なんだその火力。

HP2%ずつ減るので使い方は注意しないとですけどね。

シュヴァルツとともに、硬すぎる敵への切り札として強化しきっちゃおう。

後はレベリングだなぁ、こっちも地味に大変ですよね( ³ω³ )

でも楽しいなぁ…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!