青く燃ゆる心 OF-3「徒競走」を星3評価で攻略!狙撃歩兵に3回攻撃されるとスタンしてしまう!

特殊な弾薬でスタンさせてくる狙撃歩兵。推奨レベルは35です。

登場する敵ユニット

狙撃歩兵

敵総数:38

上級猟犬、歩兵、狙撃歩兵

スタンさせてくる狙撃歩兵が厄介。

攻撃間隔は4sと遅いけど、攻撃範囲は3.5マスとかなり広い。

3発めを撃たせる前に倒したいところ。

スタンしている時に、足のはやい上級猟犬が突っ込んで来ないようにだけ注意っすね。

攻略の流れ

横から攻撃

右側には地上のオペレーターが全然置けなくなってます。

なので、中央の高台に狙撃をずらっと並べて対処してみました。

一応ブロック役にクーリエ、フェンたちを配置したのですが、辿り着く前に倒せますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!