青く燃ゆる心 OF-F2「激流下り」を星3評価で攻略!攻撃速度はやめの狙撃で対処

高台から撃ちまくっていればなんとかなる!推奨レベルは昇進1のレベル10。

登場する敵ユニット

ロックブレイカーが来るぞ

敵総数:58

オリジムシ・β、歩兵、狙撃歩兵、ロックブレイカー

ロックブレイカーが登場。

HP1万、術耐性40なので物理攻撃を用意した方がいいですね。

攻撃力も750と高めなので、ブロック役が医療の回復範囲にいないなら、重装を選んだ方が良さげ。

攻略の流れ

狙撃で対応

序盤はあまりタフな敵が登場しないので、とりあえず安心と信頼のクルース。

そしてジェシカを配置して、防衛点の前で迎撃。

ラッシュを緩和するためにイーサンをキルゾーン手前に配置しておく、と。

シラユキが、奥のほうから遠距離攻撃してくれるのが頼もしかったッスね。

物理が有効な場所では活躍してくれます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!