青く燃ゆる心 OF-F3「メリーゴーランド」を星3評価で攻略!敵がぐるっと回ってる間に倒す!

メリーゴーランドとは言い得て妙ですなぁ。推奨レベルは昇進1のレベル30。

登場する敵ユニット

隊長が出てきたぞ

敵総数:38

歩兵、狙撃歩兵隊長、凶悪ロックブレイカー、工作員、シロアリ隊長

狙撃歩兵・シロアリが隊長クラスに!

シロアリ隊長は術耐性が45と高い上に、HPも3800と多めです。

狙撃歩兵隊長は防御・術耐性ともに低いものの、HP4000となかなかに頑丈。

凶悪ロックブレイカーはHPが1.3万とかなりタフ。6体も登場します。

攻撃力は900とかなり高めなので、攻撃を受けるのは重装にしておきたいスね。

防御100しかないので、手数の多い狙撃オペレーターが有効。

攻略の流れ

ぐるっと回る

左上から敵が右に向かって歩いていき、周囲を回っていく不思議なステージ。

拠点は右下にもあります。

真ん中の島から狙撃で撃ちまくり、たまに外周でゴツめの敵を引き止めてみたり。

最後のほうは凶悪クラッシャーが複数登場するので、スキル全開放で倒しておきました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!