青く燃ゆる心 報道エリア OF-EX1「ウォームアップ」強襲も星3評価で攻略!

エクストラステージ!ここからちょっと難易度が上がってきますね。推奨レベルは昇進1のレベル30。

登場する敵ユニット

機動軽装兵隊長

敵総数:51

歩兵、歩兵隊長、ロックブレイカー、制式術師隊長、機動軽装兵、機動軽装兵隊長、重装兵N型

なんか急に敵の種類が豊富になりましたね。

1体だけ登場する重装兵N型は防御800と高めですが、術耐性はゼロなので術ダメージもちょっとだけ用意しておくと良さげ。

機動軽装兵隊長も防御500なんで、狙撃とかだとちょっとだけ倒しづらい。

クラッシャーは逆で術耐性が高めなので、物理でゴリゴリ押していく感じでいけますな。

攻略の流れ

シルバーアッシュ何倒したの

中央と左下への通路で戦っていくステージ。

しかし微妙に地上のオペレーターが配置できないマスがあったり、でブロックしづらいっすね。

テキサスで止めて、エイヤフィヤトラでアーツ攻撃、ブロックからもれたらシルバーアッシュ

上のルートはブレイズにお任せしました。

この姉さん、安心感が半端ない(^ω^)

強襲

敵遠距離ユニットの射程が大幅に拡大。

ウタゲで調節しつつ

青く燃ゆる心は全体的に、遠距離攻撃ユニットのスタンが厄介ですよね~。

でも制式術師隊長しか登場しないので、そんなに影響なかったッス。

メランサとかで暗殺したいですが、地上は置きづらいし、制式術師隊長の数も10体と多いしな。

地道に回復しつつ、迎撃していきました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!