青く燃ゆる心 報道エリア OF-EX2「盛大なる幕開け」強襲も星3評価で攻略!

溶岩が噴き出す暑そうなステージ。推奨レベルは昇進1のレベル40。

登場する敵ユニット

重装兵S型が手強い

敵総数:44

歩兵隊長、凶悪ロックブレイカー、工作員、制式術師隊長、機動軽装兵隊長、重装兵N型

HP1万、攻撃750のロックブレイカーは術耐性が40とやや高めな代わり、防御は100しかありません。

5体登場します。

逆に、HP1万で攻撃700の重装兵N型は防御800と高い代わりに、術耐性はゼロ。

ただし、1体しか登場しないので物理多めで良いですね。

機動軽装兵隊長なんかも防御500と結構高めなので、物理ダメージが稼げるオペレーターが欲しいところ。

攻略の流れ

右上のゴール前にブレイズ

真銀斬で決める

そしてこの直線…イフリータを置くしか無い。

フィリオプシスでふたりを回復しながら迎撃していきました。

上部中央のルートはテキサスシルバーアッシュ、エイヤフィヤトラにお任せ。

ウタゲががんばります

術耐性の低い重装兵N型にはウタゲをぶつけていきます。

ひとりをブロックして仕留めてくれるので、ラッシュの緩和にもいいですね~。

強襲

敵の防御力が大幅に上昇。

イフリータで列ごと燃やす

イフリータで焼いてるので無問題!

制式術師隊長から攻撃されても、術耐性が高いので回復が間に合いますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!