青く燃ゆる心 報道エリア OF-EX3「MCタイム」強襲も星3評価で攻略!

草むらを活かして狙撃を活躍させるステージ。推奨レベルは昇進1のレベル70。

登場する敵ユニット

シロアリ隊長

敵総数:43

歩兵隊長、狙撃歩兵隊長、凶悪ロックブレイカー、工作員隊長、シロアリ、シロアリ隊長

タフで攻撃力も高い、凶悪ロックブレイカーが4体登場します。

防御100しかないのが救いですかね。

シロアリ隊長はHP3800とやけにタフな上に、術耐性も45と高い。

というか、狙撃歩兵隊長以外は大体術耐性が高い敵ばっか登場します。

術師や術攻撃する前衛は、今回お休みでもいいかな。

攻略の流れ

エクシアで撃つ

良いところに草むらがあるなぁ~!

左上から敵が押し寄せてくるので、草むらの左3マスを通っている間に削りまくりたいところ。

ブレイズで横殴り

スタンさせられることが多いので、テキサスで足止めしたり、ブレイズで横から斬ってみました。

フィリオプシスで回復しながら進めてたんですが、フィリオプシス自身がスタンさせられると結構マズいことになります。

狙撃歩兵隊長、許すまじ。

強襲

敵の攻撃速度が大幅に上昇。

普通の敵も強くなりますけど、狙撃兵のスタン頻度が高まるのがツライ!

草むらからの狙撃でどれだけ減らせるか、ですね。

強襲もクリア!ターミネート大活躍

3マスの直線の上を強敵が歩いてくる…つまり?

そうだね、シュヴァルツだね。

一撃4060ダメージという熱すぎる威力!

3マス通過する前に仕留めることもできました。

やっぱりシュヴァルツは最高だなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!