6月25日に発売決定!初のコミック アンソロジー!Amazonで予約もできる

紙媒体しかない様子。くう~マジか!最近は電子書籍ばっかり買ってるんだよなぁ。

しかしこのカバーイラスト、破壊力抜群ッスな。めちゃめちゃ読みたい!

アークナイツ コミックアンソロジー VOL.1

お値段:927円

執筆作家

カバーイラスト:
れおえん

コミック:
nあくた/ 狂zip/ ぎんもく/ ku-ba/
コユコム/ 鮭乃らるかん/ しの/
しろううらやま/ ∴/ 凍咲しいな/
はせがゎ(わ)/ まなろう/ ヤマグチ/ レム

内容

・チェンとスワイヤーの大喧嘩
・シルバーアッシュ家の兄妹愛
・まじめに戦うペンギン急便
・ライン生命の過去と現在

など。ロドスの日常を描いた作品。すべて描き下ろしなんだとか。

DNAメディアコミックスとは

ちょっとサイトを覗いてみました。

取り扱っているのはアズールレーンにアイドルマスター、FGOなど。

コミックアンソロジー、いわゆる合同誌を専門に取り扱っている感じッスね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!