青く燃ゆる心 ライト版の進め方まとめ

イベントの趣旨や必要となるアイテムと必要数をまとめました

何をするイベント?

大別すると目的はふたつ。

1.ガチャを回してアイテムを得る
2.黒曜石を集めてアイテムを得る

ガチャを回す流れ

ガチャの結果

1.フェスチケットを集める
2.フェスチケットを消費してガチャコインを集める
3.ガチャを回す

単に「フェスチケットを集めてガチャを回す」だったら分かりやすいんですけどね。

実際は「フェスチケットを消費することで入れるステージをクリアし、ガチャコインを集める」必要があります。

黒曜石集めの流れ

1.シエスタの黒曜石を集める
2.報酬を貰う

チケット、コイン、黒曜石…とアイテムが三種類登場しますが、シエスタの黒曜石は独立していて、チケットやコインとは関係ありません。

どこで集める?

チケット集め

フェスチケット…本会場(メインステージ)、黒曜石集めの報酬
ガチャコイン…ビーチサイド(フェスティバル)、黒曜石集めの報酬
シエスタの黒曜石…本会場(メインステージ)

どのぐらい集める?

フェスチケット…600枚
シエスタの黒曜石…1060個

ガチャには上限アリ

復刻ライト版はガチャが5回分と上限が決まっているので、すべての報酬を得た後は周回する必要なし。

効率よく素材を得られるステージとかもないので、ホントにライト版って感じですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!