シャイニング、スカジのコーデ購入&パフューマーが昇進2へ

次のイベントに向けて地道にパワーアップ!しながらコーデもGET(^ω^)

シャイニングのコーデ購入

シャイニング コーデ

これは要りますよね。

普段はシャイニングでないと回復が追いつかない、ってことは無いんですが、重装の防御アップしたい時にお願いしてます。

ウォルモンドのマドロックの巨像のパンチ耐える時とか。

しかしこのコーデを購入したことで、無駄に編成してしまう可能性がある。

スカジのコーデ購入

スカジ コーデ

めちゃくちゃ可愛いな!

買ってしまいましたよ…まだ昇進もロクにできてないのに(^ω^)

でもまあ、仕方ないよね!

石はぶっ飛んだけど、満足度は高い。

これは恐るべきコンテンツだ…!

スカジアンドレアナ、スペクターでアビサルナイツやりたいな。

先鋒とか狙撃も登場するのかな。楽しみが増えた!

パフューマーを昇進2へ

パフューマー 昇進2 素材

昇進素材がかなり優しく見える!

合成コールもかなりためこみましたが、ちょっと減ってきたな…。

パフューマー 昇進2

うーむ、昇進後のイラストもいい!

この御方、シンプルに範囲医療としても優秀なんですが、素質が気になっております。

素質が熱い

ラベンダー改で、HPを攻撃力の6%分回復できるってヤツ。

味方全員!どんだけ離れていても、何人居てもOKってことすよね。

これは有り難いなあ…

場面によってはこの素質だけでまかなえるかも。

なるほど、回復していく

ちょっと回復量を見てみたのですが、もとから自分だけでも回復できるオペレーターだとより場持ち良くなりますね。

何より、ウタゲのHPを回復できるのがイイ。

あんまりラッシュ続きだと押し切られますが、敵が登場する間隔が広いところだとより効果を発揮できますなぁ。

フィリオプシス&パフューマーは今後より活躍させていきたいッス(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    パフューマー良いですよね
    召喚物とかも回復出来ますしイーサンやマンティみたいなステルスなら範囲外でも足りたりしますよ、足場があればフィリオですが高台少ない時とかは普通に採用してます…

    コーデは本能に従うから仕方ないっすよね
    ( ̄∇ ̄)

    • ナカジマ より:

      素晴らしい能力を持ってますよね!
      これは鍛えるしか無い(^ω^)
      イーサンはあんまり被弾自体ないから、足りるのか~
      それは熱い!
      レベリングもがんばります。

      コーデは今後も増えそう…
      石が…消えていく!