ソーンズが昇進2達成!CE-5「機密情報護送」を星6前衛3体で攻略してみるぞ!

うおおソーンズがより強く!チェンの素質でSP回復も試してみました!

ソーンズが昇進2達成!

ソーンズ 昇進

素材はなかなかパンチ効いたラインナップなんですが、今までイベントで貰った融合剤とか、ストックありました。

龍門幣がスッカラカンだったので、今日は朝からひたすらCE-5を周回。

ソーンズ 昇進2へ

クゥーッかっこいい!昇進前もいいけど、こっちのが良いな。

昇進2になると素質「故郷の濤声」が使えるようになり、通常攻撃していない間はHPが回復していくわけですな。

ちなみに「濤声」は「とうせい」と読み、波の音という意味なんだそうです。

全然知らんかった…( ³ω³ )

CE-5「機密情報護送」でお試し

ちょっとレベル低いな

広い範囲の敵をボコしていける、スキル3「デストレッツァ」の威力を試してみることに。

序盤はシルバーアッシュの真銀斬でしのぎつつ、チェンでSP回復を早める作戦。

ソーンズはレベル1だけど多分大丈夫やろ。

前衛3体

減りますねえ~!

敵が近づいてくる間にも、ガシガシ削っていけるのが熱い。

目前に現れた頃には、もうHPが半分以下になってました。

敵の出現間隔が広いところだと、医療の回復範囲じゃなくても大丈夫なぐらい回復していきます。

なるほど、これは強いし便利だな!

倒せた

自分の目の前だけでなく、チェンが抱えている敵もボコしていくので展開が速い。

カバーできる範囲が広いってのは良いですね。

2回発動させるのにはそれなりに時間がかかるので、ある程度長期戦向けって感じがしますね。

敵の数が70名以上いるところとか。

雰囲気はつかめたので、特化3に向けて頑張りたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!