危機契約#2が2月4日から開始!スケジュール公開、スカウト更新、イベントスカウトやコーデ追加など

ついに来たぜ、危機契約#2が!アークナイツで一番盛り上がるイベントですよね(^ω^)

ステージ解放スケジュール

ステージ解放

廃工場が常設ステージ。

二週間ほどチャンスがあるので、どこまで等級を上げられるか、が勝負。

18等級ならそれほど難しくない、という噂なので20等級

ぐらい行ってみたいな~。

デイリーはどれも2回、クリアのチャンスがありますね。

シーン着任のチャンス

アークナイツ シーン

召喚系の補助オペレーター「シーン」が仲間になってくれます。

素質で間接的にだけど、ステルス効果を無効にできるのがイイな!

後々実装されるという噂のローグライクでも活躍するとか。

また育成したいオペレーターが増えた…永遠に育成が追いつかないな( ³ω³ )

それだけ魅力的なオペレーターが多いってことなんすけどね。

コーデ追加

ロープ コーデ

ニアール(源石×18個)とロープ(15個) のコーデが追加されます。

ロープのコーデが可愛すぎるじゃないか!

相変わらず悩ましい…。

イベントスカウト「連合作戦」

連合作戦

ヘラグ、モスティマ、ブレイズ、サリアが狙える特別なスカウト。

この中だとモスティマが欲しい…。

でも、それならモスティマがピックアップされてる時の方がいいのか。

常設スカウト更新!

スカウト更新

さらに5日には恒常スカウトが更新され、バグパイプがピックアップ!

これは俺的に熱い!

そしてチェンとワルファリンが上級資格証で交換できるようになる様子。

うーん、ワルファリンは欲しいな~。

星5以上確定までスカウトして、ワルファリンお迎えできなかったら上級資格証の出番か。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    今回は18等級目指しますよ٩( ‘ω’ )و
    連合作戦はヘラグ以外持ってないので回したいところですが、石18個消費することが確定してるので我慢するかもしれません_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      ゲソさん急速に強くなってるので行けるでしょうね(^ω^)
      18個…そういうことですな!
      それは仕方ない出費だと思います。
      コーデか、恐ろしいアイテムを売り出すモンだぜ。
      俺たちの石がどんどん消えていく!