星4強化大作戦!前衛のムース、フロストリーフが昇進2へ&シラユキのスキル特化開始!

うおおお目指せ火力アップ!毎日星4オペレーターを強化していってます(^ω^)

ムースが昇進2へ

ムース 昇進素材

星4の割にはなかなかパンチ効いた素材ッスね。

中級源岩が20個は恐れ入ったぜ。

6-5のドロップ率に助けられました。

砥石はイベントを周回していたおかげで、まだまだ在庫あります。

ムース アークナイツ

うーん、可愛らしい(^ω^)

でも昇進前の方が好きかな…。

ムースってブロック1だし、メランサでいいかな、と思ってたんですが術攻撃できるのは熱いし、スキルで敵の攻撃力を下げられるんスよね。

たまにむちゃくちゃパンチ力ある敵が登場するので、対策として用意しておきたいなと。

術耐性が15とかなり高いのも嬉しいポイント。

フロストリーフも昇進2!

フロストリーフ 昇進素材

マンガンが7個!

「青く燃ゆる心」でちょっと確保していた分を開放しました。

砥石、頑張って集めておいてよかったな…15個もいるのか。

フロストリーフ アークナイツ

おおっかっけええ!

フロストリーフは昇進後の方が凛々しくていいなぁ。

ギリギリすぎる

さっそく星4攻略で活躍してくれています。

地上に置けて、遠距離攻撃ができるってだけでも出番ありますが、スキルで敵の減速、さらに確率でバインド付与できちゃうんですよね。

ラッシュをさばけない時なんかに活躍て欲しい。

シラユキのスキル特化開始!

シラユキ 特化

クラッシャーをボコせる火力に惚れ申した。

術ダメージを稼げるのもいいですが、移動速も遅くできるんですよね。

星4編成だと、とにかく時間を稼ぐことが重要だったり。

一瞬で大火力は出しづらいモンな~。

特化3、レベルマにはしておきたいと思います。

明日からは危機契約か、忙しい忙しい(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!