シージの昇進2達成!殲滅力の高い先鋒としての活躍に期待!

ウチのロドスで今テーマになってるのが殲滅力アップ!

火力強化に専念

敵の攻撃を受け切る戦いばかりだと先に進めないので、攻撃面の強化を重視しております。

星5・6の重装をあまり持ってないだけ、って理由もありますけどね…。

先鋒はどんなステージでもほぼ活躍するので、火力増しができるシージの昇進を目指します。

うーん、道のりは遠い

炎の素材集め

うーん、遥かなる昇進2。

上級先鋒SoCx4、ナノフレークx4、上級源岩x6、そして龍門幣18万!

しかし今なら頑張れば上げきれなくもないんだよね。

龍門幣と上級源岩は周回を頑張れば作れるし。

ただ、ナノフレークとか、普段はどうやって手に入れたらいいのかわからないレベル。

加工して手に入れるにしても、上級装置×1・上級合成コール×2が必要になります。

ナノフレークをGET

そこで危機契約ですよ!契約賞金を使ってナノフレークを獲得しちゃいました。

ナノフレーク、上級合成コール、上級砥石上級マンガン、この辺りはしっかりGETしておきたいッスね。

いつ必要になるかはわからないけど、いざ手に入れようとしたら苦労するはず。

上級素材は作るのが大変

上級先鋒SoCは製造所で作成。

SoC強化剤はシルバーアッシュ昇進時と同様、交換で手に入れてきました。

こんな素材も必要になるのね

購買資格証も数が少なくなってきたゾ。

アークナイツって周回しないといけない要素がむちゃくちゃ多いな!?

いざ昇進の時!

後は龍門幣だけだね

やったぜぇえええ!やっと揃った!

レベルを40から80まで上げるのに2回寝ちまったが、なんとかたどり着いたぜ。

昇進2になるとずいぶん強化されるんだなあ。

ステータス強化だけじゃなく、スキル・素質の習得や解放もかなりある。

やっぱり星6も昇進2ぐらいから本領発揮だね。

シージ 昇進2を達成

おお~かっけえ~!そしてなんですか、この悩ましげな表情。

専用コーデも好きだけど、僕は割とこっちのが好きなんだよなぁ。

かっこいいなシージ

レベルを上げる気力が…いやもうちょっと頑張ろう。

しかしレベル1でも55のフェンよりステータス高いですね。流石。

正直、シージってあんまり強さがまだわかってないんですよね。

コストがちょっと高い気がするんだけど。潜在能力を上げていくと解決できるのかな。

どの攻略サイト見てもベタ褒めされているので今後に期待です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    凄い!
    私もシージ持ってますが、1段階目の昇進すら遠いです…

    • ナカジマ より:

      昇進遠いですよね~
      僕は石割りながら進めてます!
      育成が進まないので(^ω^;)

  2. ヨイ より:

    シージは素質で敵が倒れた時SP+1があるのでコスト貯めとしても優秀なのとスキル2とか3にすると火力としても充分機能するのが強い気がします(*’▽’*)リスカムと組み合わせるともりもりコストが溜まっていくので序盤からガンガンキャラ出せます!

    • ナカジマ より:

      ンなるほど!勉強になりますm(_ _)m
      スキル1はあんまり目立たないな、と思ってたんですが2・3が強いんですね。
      うちは殲滅力アップが目下の課題なので、火力が上がるのはありがたいです。
      リスカムは持ってないな~
      いつかお迎えできたらセットで使ってみます(^ω^)

  3. 灯籠 より:

    凄いな~
    自分は、昇進2は、まだまだ先になりそうです。(^-^;
    とりあえず、編成キャラの昇進1のレベル50を目指します。

    • ナカジマ より:

      まずはそこが目標ですよね!
      僕は石割りまくってます(´ㅍωㅍ`)
      星4がなかなか強化できず…