危機契約#2 利刃 龍門「新通り」14等級を攻略!左右に戦力を分けて対処!

狂化寄生兵は左上で減速しつつしとめて、狂化寄生投擲兵はホシグマエクシアで始末する!

契約内容

契約内容

前衛と重装のコストが3倍!

ブレイズシルバーアッシュは置きづらいなぁ。

ホシグマは投擲を引き付けてもらわないといけないし。

となると、特殊や補助の出番ですな。

障害物はどこに置くのがいいんだろ…1個だけか。

いざ実戦!

減速が足りてないな

とりあえず、ちょっとだけ遠回りしてもらうよう、右側に1個配置。

意外と、右側は8等級とそんなにやること変わらなかったな。

しかし左上では狂化寄生兵を早々にやっつける必要あり。

赤枠のとこぐらいで倒しきっておかないと、ゴールまで歩かれてしまいます。

イースチナだけじゃちょっと足りないか~。

イーサン&アンジェリーナ、出陣

ふたつに分ける

やっぱりバインドが頼りになるな!

さらにイースチナ、アンジェリーナも配置して足止めしまくる。

そして生まれた時間は、そのままエイヤフィヤトラが攻撃する時間になるわけですね(^ω^)

これならかなり余裕を持って倒すことができました。

あとは消化試合

右側はエクシアが撃ちまくり、ホシグマが守る!

投擲が重なるとHPの減りが激しくなるので、単体医療を2体配置してガッツリ回復。

ここは割とサクッと最高等級を狙えました。

手持ちとステージの兼ね合いで、かなり印象が変わるなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!