危機契約 荒廃した広場 少数精鋭Ⅲを攻略!戦友のサリアが強すぎる

この御方全然倒れないんですけど…!欲しい!

サリア無双

少なくてもいけるもんだ

右側の高台に狙撃・術士を配置しても、右下から出てくる術士に攻撃されてあっという間に倒れちゃうんですよね。

困ったなあ。というわけで、上の高台に戦力を集中させることに。

で、敵の動きをせき止める重装オペレーターなのですが、戦友からサリアをお借りしてます。

最初に中央をグルグル回ってる術士が激ウザいなと思っていたので、試しにサリアで塞いだところ、なんと単騎で殴り倒しちゃいました。

ま、まじか…HPかなり減ってやばいな、と思ったら自分で回復しちゃうんですね。

サリアが強すぎる

その後もクリアまでずっと立ちはだかっていました。かっこよすぎる!

ブロックしきれなかった敵を抑えるためにビーグルを置いておきましたが、そんなに出番はなかったですね。

サリアがキルゾーン用のスペースを作ってくれたので、シラユキ、エクシアジェシカ、そしてシルバーアッシュの兄貴で集中砲火。

イーサンも良いタイミングで足止めしてくれました。この男、頼りになる。

全然倒れないねこの人

術ダメージ無し、炎のゴリ押しをしてきました。

危機等級はなんとか4までクリア。サリア様がいればもうちょっと上も狙えるかな(^ω^)

4体編成の謎

おいおいおい!4体って!

ちょっと厳しすぎないか…。少数精鋭にもほどがあるぞ。

右上に戦力を集中

ミッション報酬を手に入れる上では、攻撃速度がアップする支援効果を使ってもいいらしいので、素直に使ってみる。

全ての味方の攻撃速度+100%アップってやつね。

まあ確かにこれだけ攻撃速度が上がれば、かなりやりやすくはなるけども。

ビーグルでせき止めて、シルバーアッシュとエクシアで攻めつつ、ガヴィルで回復。

オーソドックスな戦法で守ってみる。

ラストのラッシュ対策として真銀斬などもふんだんに使って無理やり突破してきました。

真銀斬でスカッと撃破

エクシアのおかげで火力は足りてましたが、術士にムカついたのでぶっ放すぜ!

遠距離攻撃のくせに減りすぎぃ!

戦友に感謝

戦友の力は偉大だなあ。僕も育成を進めて、戦友の役に立てるようになりたいな(^ω^)

そのためにも、まずはシルバーアッシュのスキル上げ&レベリングですな。

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!