危機契約#2 利刃 未知なる砂漠「乾荒原」10等級を攻略!遠距離攻撃が厳しい

ここ、デイリーで一番苦手なんだよなぁ( ³ω³ )

敵の攻撃範囲が広くなったり、最大HPが増加したり…

峻厳地形も置ける場所が激減するのでムズイ!

シルバーアッシュの真銀斬でアシッドムシの大群をやっつけたいところですが、撃つ前に倒されちゃったりするんだよね。

一気に出てくる感じなんで、殲滅力が重要ですな。

チェンさんのスキル2で無双したかったけど、敵の拠点前にオペレーターが置けないのがツライところ。

エクシア、エイヤフィヤトラで右側の対処をしていき、サリアで防御。

テンニンカでコストを稼ぎながら、シュヴァルツ&プラチナでハガネガニを撃破。

…なんだけど、攻撃力を下げられちゃって思うように減らせません。

うーむ、出てくるやいなや仕留めるぐらいの感じじゃないと、敵の攻撃を受けちゃダメみたいですね。

テンニンカをグムに替えて、バクダンムシの対処をしてもらったり。

ハガネガニはシュヴァルツのターミネートで仕留めてみました。豪華。

動画を見てるとアズリウスとか活躍してましたね。

もうちょっといろいろ試したいので、期間中は開放してくれたらいいのになぁ( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    ジェイ君が素質の感染生物特効と、スキル1ならバクダンムシの無力化も出来るという点で大活躍したらしいですよ。

    • ナカジマ より:

      くぅ~ジェイくんやばいですね!
      活躍の場がかなり多い…
      早く鍛えなくては。

  2. かぐー より:

    乾高原は等級14なんとか滑り込めました(・∀・)
    毎回思いますがアシッドムシの強化はエグいですよね笑

    • ナカジマ より:

      なにッ!?
      流石ですねえ…強い!
      ここは本当に難しいっス。
      デイリーでいっちゃん難しいんじゃないでしょうか(^ω^)
      アシッドムシは出てきたと思ったらあっという間にやられてしまうので、何がなんだか…