エピソード 5章 5-6 疑兵の計を星3評価で攻略!グラベルのデコイ力で辛くも突破

バクダンバチGのダメージがデカすぎるぜ!

左側と中央に戦線構築

まずはコストを稼ぐ

特戦兵士が元気に走り込んできます。

定石通り戦法のクーリエ、フェンを配置しつつ、左下はクオーラで守る。

この方、ひたすら堅いので医療とセットで置けない時は信頼してます。

妨害装置を早めに置いてみる

左下がけっこうヤバイ

妨害装置をセット!

ドローン系の敵の対策はもちろんのこと、バクダンバチの爆弾も抑えられるというから優れもの。

左下にブッチャーが2体揃ってくるんですが、クオーラのスキルを使用してしのぎました。

スキル1 防御力強化βですね。シンプルに防御アップするわかりやすさ。

さらにガヴィルも添えて左下の対策は完成。

狙撃三人体制

ドローンの群れ

アーツバードA1が押し寄せてくる!

というわけで中央の高台には三人も狙撃を配置してみました。

ジェシカ&クルースにシラユキを添えてみる。

ウチで活躍する狙撃は固定されてきました。

グラベルで爆弾に耐える

爆弾を避けるグラベル

グラベルーッ!こんな華奢な女の子を囮にするなんて…。すまん。

でも一発なら耐えてくれるんですよね。

これ、範囲ダメージだから味方が密集してるところに食らうと壊滅的なダメージになるんだよな…。

このステージではグラベルが全部受けきってくれました。ありがとう、それしか言葉が見つからない。

真銀斬で解決していく

ラストは意味なく真銀斬をぶっ放して終了!ガハハ!爽快!

クオーラが最後まで耐えてくれたおかげで、空中戦に集中できました。

いやー難しかったな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!