危機契約#2 利刃 チェルノボーグ「崩壊した大通り」8等級を星4以下で攻略!

星4で一番苦労する火力の確保を、噴気口でまかなえるのが楽ちん

契約詳細

全体的に敵が強くなってますが、体力は大幅アップしてません。

バクダンムシも強化されてないので、比較的攻略しやすい内容ですね。

いざ実戦!

たまにバクダンムシの爆風を受けてしまうので、耐久性能の高いビーグルを配置。

ミルラは最初3マス後ろで回復していたのですが、ショウが倒れちゃったのでやり直し。

突き飛ばす時に倒しちゃうんですよね。うっかり。

上ではクオーラとグムが敵を受け止めていきます。

結構攻撃力高めの敵が多いですから、回復は厚めにしておかないとですね。

というわけでパフューマーを添えてみる。

コレによって、凶悪ロックブレイカーの猛攻にもなんとか耐えられます。

工作員の攻撃もかなりイタイので、やばくなったらスキルで回復できるよう待機。

でも、一度この形に配置したらあとは動かす必要ないんすよね。

回復・防御スキルだけ使い所を見極めて…

よおおおし!なんとか最後まで耐えられました。

ここは攻撃より、耐久性能を重視していった方が安定しそうっすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!