イベントスカウト「紅蓮乱舞」で単発勝負!4回目でまさかの星6 シージGET!

エイヤフィヤトラが強いと噂だったので勝負してみました!意外な展開にびっくり

イベントスカウト「紅蓮乱舞」

ガチャフェスにかける

いろんなサイトで情報を集めているのですが、エイヤフィヤトラの評価はぶっちぎりに高いですね!

単体攻撃型の術師オペレーターなんですが、範囲術士としても戦えるという、術士に欲しいものが全部入りな印象ですね。

スキルで通常攻撃が範囲攻撃に変更されるってエグいな。

初回限定で10回以内に星5以上が確定する、ということで勝負してきました!

星4も出るよ

結構星4なんかも出てくれるんですよね。

今育成できるオペレーターというと星4ぐらいがMAXなので、これはこれで嬉しい。

星5はそろそろ来るかなーと期待していた4回目。

この輝きは星6

うおッ!?

これは嬉しい!この輝きってもしかして星6じゃないですか!?

だ、誰だろう。もしやエイヤフィヤトラ

いい感じだな~アークナイツのガチャの滑り出しは。

シージ GET アークナイツ

おおおー!

先鋒のシージさんでした!この御方も人気ですよね。

まあイラストもめっちゃ可愛いしな!

低コストかつ高攻撃力ということで、うちの切り込み隊長をお願いしようと思います。

これで星6は4体目!しかも上手いことバラけてくれているな。

さて、育成は最優先で頑張るぞ~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!