危機契約#2 利刃 龍門「中継所」8等級を星4以下で攻略!ブロックできてもなかなか倒せず

うーむ、やはり火力の確保がワイの星4以下攻略における課題!

契約詳細

できるだけ、敵がパワーアップする契約は取らないようにしてみました。

一度に配置できるオペレーターが4名しかいないのツライな!

しかしこんな時こそ、医療なしで戦えるウタゲが輝くんだなぁ。

実際の立ち回り

まずはクーリエを配置して迎撃。

そしてコストがたまり次第、ウタゲで横殴りしていきます。

やっぱり全然火力が違うぜ。

ハンドスピードも速い!ガスガス減らしてくれます。

左からぐるっと回ってきた敵をせき止めるために、グムを配置。

これなら医療無しでもしばらくは戦える…!

最後にギターノを配置して敵を撃っていきます。

ジリジリ減らしていく感じ。

右側からの敵が多くなってきたら、クーリエをクオーラに変更。

とにかく敵の数が多い!

しばらく持ちこたえていると、追加で3名が配置可能になります。

ここでイーサン、ムースを添えて火力を確保!

ロードローラーは倒しきれず、防衛点まで到達されちゃいました。

しかし2点まではいける…一応クリアではある!

どうも殲滅力が足らんな~。

かといって敵も止めないといけないし、やっぱりジュナーを強化しないといけない時が来たな!

そんなことを考えながら、ギターノのスキルを発動。

最後の1点を守りきり、なんとかクリアとなりました。

うーん、難しい!でももうちょい工夫したら、もっといけそう…。

しかしウタゲ&ムースは頼りになるな。

シラユキは置くところが思いつかなかった…。

グラベル先生がいればもう少しいい線行けるかな?

無限にやりたくなる、それが危機契約…!眠い( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!