危機契約#2 利刃 未知なる砂漠「乾荒原」10等級を攻略!これこそがイベリアの至高のデストレッツァ!

ソーンズくんだけで下側をお任せできたので楽ちん

契約詳細

体力増幅も幅がえぐいんですよね~。

たくさんの敵をさばかなきゃいけないので、あんまタフになられると困ります( ³ω³ )

できるだけ敵を強化せずに済むよう選んでみました。

実際の流れ

イベリアの至高のデストレッツァでバクダンムシやハガネガニも撃破!

うーん、強い、勝手に敵を倒し続けてくれるイメージ。

じりじりHPも回復していくので安定感がありますね。

なるほど、ブレイズとはまた違った方向で「雑に強い」な。

ちなみにデストレッツァはスペイン語で「技能」という意味だそうですよ。

すごい必殺技感あってかっこいいな。

ほとんど絵が変わらない…。

エイヤフィヤトラで右側の敵を焼きながら、ブレイズで削り、サリアで回復しつつ遠距離攻撃をしのぐ。

強い星6オペレーターを並べると、あんまり配置変えてたりしなくて良いですね。

とにかく敵がわらわらと登場しますが、ブレイズが斬りまくってくれました。

シルバーアッシュはどこに配置しようか迷っている間に試合終了。

うーむ、ソーンズの強さの片鱗がちょっとだけ垣間見えたぞ…。

特化&レベリングも頑張らないとね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!