危機契約#2 利刃 未知なる砂漠「乾荒原」2周目 8等級を星4以下で攻略!シラユキ無双で防衛点を死守!

イーサンでラッシュの流れを緩めて、その間に手裏剣を投げまくる!

契約内容

とにかく敵の火力を上げちゃうと戦線崩壊するので、耐久面をアップしてみました。

それはそれで、防衛点を守り抜くのが大変なんすけどね。

あと、待機命令を選ぶとイーサンが使えなくなっちゃうので、そこも避けましたね。

攻略の流れ

序盤はジェシカで撃ちつつ、クーリエで守っていく。

コストがたまってきたらシラユキを配置し、範囲攻撃しまくる。

さらに、バクダンムシを受け止めるためにグムを置いておきました。

爆風を受けても、しばらくは自分で回復できちゃいます。

ハガネガニも押し寄せてくるのでビーグルで防衛点を守る!

そして、重装ふたりをハイビスカスで癒やしていきます。

上側はイーサンでさらに火力を上げておき、敵の足を止めていく感じ。

そこをミルラで回復していく。

配置したときの即時回復が、地味に有り難いんだよなあ。

50を超えた辺りからきつくなってきます!

両方の敵拠点から出てくる敵が増えるんですよね。

クーリエをクオーラに替えてブロックしまくり、グムが倒れたらフロストリーフを置いて…とリレー状態。

ハガネガニを抱え続けているビーグルには頭が上がりません。

最後のラッシュをなんとか乗り切り、ハガネガニを処理。

しかし硬い…かなり時間かかりました。

再配置しなおして総攻撃をかけてクリアでございます。

いや~最後のラッシュはきつかった!

イーサンが足止めしてくれなかったら、猟犬とか通しちゃってただろうな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!