ウィーディ、ポデンコ、メテオを昇進2へ!スキル特化も爆進中!

ウオオオオもっと強くなりたい!というわけで、育成資源を大開放だ!

ウィーディを昇進2

ウィーディ!ショウのパワーアップ版かなーぐらいのノリでしたが、蓄水砲が面白すぎる。

強引に敵をキルゾーンに押し戻す姿に惚れ申した!

イフリータの攻撃範囲から逃れたい敵vs範囲に押し続ける蓄水砲!ファイッ!

突き飛ばす力も強いので、重たい敵を相手にしても時間を稼げたりするんすよね。

D32鋼に上級マンガンと高級素材が消し飛びましたが、悔いはない。

むう、かわいい…。

身体が弱いのにあんだけ活躍できるってのもスゲエな。

特化も頑張らなくては。

ポデンコも昇進2達成

火力を用意できないなら、減速するしかない!

というわけで、星4攻略で活躍してくれると期待しているポデンコ

スキル2で足止めしつつ、特殊能力を無効化できるってのが熱い。

ちゃんとダメージも発生しますしネ。

おっ ちょっと華やかになりましたよ(^ω^)

イラストこっちのほうが好きかな。

オーキッドも好きなオペレーターなので、ふたり合わせて減速しまくりたい。

メテオも昇進2へ

火力を確保したいなら、デバフ系も良いのではないか?

という観点から鍛えております、メテオさん。

スキル2はランク7でも5秒間防御力-35%できるんですよね。

硬い敵にも対抗できるようになりたい。

ウタゲで勝利

5-10強襲でも大活躍してくれました。

星4以下で攻略する時は火力欲しいし、ジェシカより活躍してくれるだろうか。

うーむ、こっちのイラストの方が好きだ!

アークナイツのキャラにしては珍しく、おへそが出てますね。

スキル特化も進める!

高難易度ステージでの活躍を見据えて、肉斬骨断を強化中。

効果時間中はダメージを受けても倒れないんですよね。

強敵を抱え続けることができるという…上げるしか無い。

特化1でも十分やべえスキルだというのがわかる!

デストレッツァも特化3まで上げきりたいと思います。

広範囲の敵を殲滅できるので、配置するオペレーターの枠を節約できそう。

ムースも特化を進めています。

敵の攻撃力を大きく減らせるので、継戦能力アップに期待。

強敵を抱えて、術ダメージを与えながら自身へのダメージは減らしていく…

そんな使い方をしてみたいな。

これはもう上げるしか無いスキル。

クラッシャーでも簡単に倒せてしまう星4とは思えない火力、素敵です。

移動速度を下げられるので、ラッシュを押し切るのにも使えますね。

いや~かなり強化したつもりですが、まだまだ足りません。

レベリングもしないとだし、スカジ、ヘラグの昇進もしたい…。

あとはエアースカーペ、ジュナー、ヴィグナ、エステルも昇進2にして…。

無限(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!