危機契約#2 利刃 龍門「新通り」8等級を星4以下オペレーターで攻略!

障害物をどう置くかがセンスの見せ所ですね(^ω^)

契約の内容

シンプルに敵・味方にバフ・デバフ効果が付く契約内容。

火力Ⅲは選びたくなかったんだけど、8等級にするにはコレしかないですね。

いざ実戦!

序盤はクーリエが防御アップしながら敵をせき止める。

狂化寄生兵はポデンコで減速させて、そのうちにメテオが狙撃。

クオーラで敵を止めて、シラユキで攻撃していく…

一度この形が感想完成したら、後は置きっぱなしでも大丈夫っっすね。

フロストリーフも遠くから攻撃して、投擲してくるヤツを先にやっつけちゃいます。

そうこうしてるうちに、重装兵N型が近づいてきました!

シラユキのスキルで術ダメージを稼いで突破。

クオーラが倒れちゃったので、左上に置いた障害物をどけて、下側を塞いでしまう。

これなら投擲するにしても、かなり歩かないといけませんね。

ちょっと寂しい絵面になっちゃった!

でも勝ちは勝ちなんだよなあ(^ω^)

うーむ、難しかった!

動画を参考にさせてもらいましたが、いろんな攻略法をアップしている方も。

凄腕のドクターのやり方を参考にしつつ、育成も頑張りたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!