危機契約#2 利刃 龍門「中継所」8等級を攻略!右側はイフリータにお任せ

コマンドシステムがなくなると、全然別のステージになりますねぇ( ³ω³ )

契約内容

うーん、ロードローラーが強くなるやつ、あんま選びたくないんだけどな…。

術耐性までパワーアップするのは困りもの。

まあ抱えていられれば、なんとかなるか。

コマンドシステムの数は-3までできるのですが、中央を気にしないといけないので-1にしときました。

それにしても前衛・重装の配置コストが3倍はつらい。

ロードローラーを受け止めずに倒す方法は、まだ思いつかないや。

攻略の流れ

猟犬のダッシュが凄まじいので、最初は先鋒に頼ります。

テキサスでせき止めて、ヴィグナで迎撃。

そのスキにテンニンカでコスト稼ぎ。

たまってきたらイフリータを左側に向けて配置しておきました。

凶漢が高台に近づく前に仕留められるのは流石!

左からくるロードローラーはホシグマで受け止める。

しかし攻撃するための高台が、埋まっちゃったな。

ムースとかアステシアはいないし、うーん。

そんなわけで真銀斬!ちょっと粗いけど、しっかりロードローラーを仕留めてくれました。

左下から敵が来ないっぽいので、エイヤフィヤトラを配置してロードローラー対策。

コストも余ったので、ヴィグナをソーンズに替えてみました。

ここはゴースト兵も厄介だなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!