エピソード 5章 5-8 お見通しを星3評価で攻略!敵の出所にイーサンを配置してみる

ラッシュが押し寄せてくる前に足止めしつつ、削っておく作戦

攻略の流れ

ゴール前を重装でカバーしつつ、右上にイーサン&ガヴィルで戦線構築。

シルバーアッシュエクシアを添えて火力を確保し、ラッシュに耐える。

近接系の敵ばかり出てくるのでとにかくせき止める。

切り込み兵が元気

右上が主戦場

やたら元気に走り込んできますね、彼ら。

ボーッとしてたら突破されておりました。イカンな。

敵の出どころにイーサンを配置して削り、ガヴィルで回復しておきました。

敵に狙われにくいって特性、ほんと面白いですよね。

最近削り役・足止め役として活躍してくれてます。昇進2にしてみたいなあ。

似た感じのマンティコアも気になる。

バリスタの向き注意

地上で迎え撃つ!

柔らかい味方だとけっこう食らっちゃいますね、バリスタ。

できるだけ重装オペレーターで受けるのがコツでしょうか。

ビーグルならHPがあんまり減らずにすみました。

狙撃・医療をバリスタの射程に配置する場合は、先に重装に矢が当たるようにしておけば耐えられますね。

敵の量は多め

なぜか凄く簡単だったぞ

近接系の敵しか出てこないので対処法が楽ですね。

ドローンが飛んできたり、遠くの方から術士が撃ってきたり、としんどいステージが多いですから、ココみたいにシンプルな構成なのは意外でした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!